今日もたくさんの子供達が集まってくれました



ドリル(基礎練習)
流し



















リレー

その後、鬼ごっこもしました


それと
キャプテンと副キャプテンが
小山選手に応援メッセージの国旗を届けに行ってくれました

握手までしてもらいました
子供達のパワーを受け取ってくれたら嬉しいです
小山選手頑張って下さい!









流れ星体験者情報流れ星
本日はなんと3人も体験に来てくれました拍手
私は会えなかったので
会いたいです(笑)
ぜひまた来てほしいです













こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し