しらこばと運動公園にやってきました
今日は記録会です
1年生から出れます




1000M




100M

その他ジャベリック、走り幅跳び、リレー
に参加しました

寒くてやめた方が良いかなって思いましたが
子供達は頑張って練習の成果を出し切ってくれました

6年生は最後の大会でした
今までの練習で学んできた事
教えてもらった事
全てをこの大会でさらけだせたでしょうか

RCらしく笑顔で終了できました


ありがとうございました

















































桜おまけ桜

みんなで応援中


もぐもぐタイム


テントの中