まだまだ寒いですね
今日も元気に練習スタートです






スタート練習
色々な形のスタート練習しました



最後はリレーです


短距離の練習になりました
スタートがピシっと決まると気持ちが
良いですよね
子供達にはスタブロがまだ難しいみたいですが
少しずつ慣れてくれて上手く使いこなせると良いな~








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し























卒業証書おまけ卒業証書

上手く運ばれてきました爆笑