本日の練習は

入間基地のグラウンドで久しぶりの練習です




強風に負けないように体を温めます


流し×5本





走り幅跳び、長距離、短距離、ジャベリック
それぞれ分かれて練習しました


最後はリレーです

お疲れさまでした



久しぶりに来れました!
色々手続きしてくれた保護者の方
本当にありがとうございます
やっぱり全然違いますよね
強風の負荷がかかっていつもよりきつかったかな?
また、抽選が当たるように祈りますお願い



こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し






































雛人形おまけ雛人形

リレー待ちの時
寒すぎてタータンの温もりを感じてました


すぐやる〜(笑)



中学生、高校生も一緒に参加してくれました
ありがとうございます✨