今日は男衾学童クラブさんと合同練習です


こんなに素晴らしいグラウンド使えて
羨ましいです!








いつもとは違うドリルやったり
長距離と短距離に分かれて練習したり
最後はリレーの練習もしました

違うチームとの合同練習はとても良い刺激になります
子供達もいつも以上に真面目に取り組んでました

またいつでも来て下さいというお言葉に甘えてまた一緒に練習したいと思います

ありがとうございました♪





こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し










































ハートのプレゼントおまけクッキーのプレゼント



コロコロしたくなるよね




中学生だってはしゃぎたくなるよね~



バレンタインチョコもたくさんもらいまし♪