晴れてますね
雪もキレイに無くなっています!
今日も楽しく練習しましょう♪

ドリル(基礎練習)


流し×3〜5本


ラダーを使っての練習


長距離
6年生→60分間走
5年生→50分間走
3〜1年生→30分間走



今日は車椅子の方も一緒に練習しました


ありがとうございました♪



今回で長距離の練習はおしまいみたいです
長距離が苦手なウチの子は喜んでました
苦手な事も逃げずに良く頑張ったと思います

来週は初の合同練習です♪
今から楽しみです
体調管理しっかりして挑みたいと思います



こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

























チョコがけハートおまけチョコがけハート


日影は雪が残ってましたね
そりゃ遊ぶよね~