風は冷たいですが日差しがぽかぽかです
今日も張り切って練習開始です!

ドリル(基礎練習)



斜め懸垂


お友達と息を合わせて流し×3回




高学年→50分間走
低学年→30分間走



お疲れさまでした



今日も長距離の練習でしたね
得意な子も、苦手な子も頑張りました
ありがとうございました♪





こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し





























雪だるまおまけ雪だるま



じゃんけんゲームを楽しんでました♪


日向ぼっこ爆笑