今年最後の練習

走り納めでした




アップ
縄跳び三分間前とび
ドリル
ラダー
 

流し



駅伝リレー
一周250Mを6人で20周合計5㌔
1人何周走るかはチームで決めました



最後は皆で大縄跳び


今年最後の練習は中学生がたくさん来てくれました爆笑
嬉しいですね
楽しく終われたんではないでしょうか

今年も子供達の成長がたくさん見れて
笑顔がたくさん見れて
良い1年になりました
来年もたくさんの『楽しかった♪』を聞くために私も頑張ります!

ありがとうございました




ルンルン卒業生情報ルンルン
狭山RCの卒業生が箱根を走るみたいです拍手
私は直接会ったことは無いですが
公園で練習してる所は何度か見かけました
是非ともタスキを繋いで頑張ってほしいです
テレビの前ですが応援📣します!





こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



















雪だるまおまけ雪だるま


何歳になってもブランコは楽しい🎶


RCのゆるキャラさんが見に来てくれました
朝礼台からみんなを見守ってくれてます