ドリル(基礎練習)
ラダーを使った練習




氷鬼ごっこ



リレー


写真は無いですがちゃんと長距離の練習もしました

低学年15分完走走る人
高学年30分完走走る人



今日は車椅子競技の方も一緒に練習しました


長距離苦手な女子から
30分間走1回も歩かず走ったから!と言われました
苦手な事も逃げずに全力で取り組む姿勢が
素晴らしいですね
頑張って体力つけて下さい






流れ星体験者情報流れ星
本日2名の方が体験に来てくれました拍手
私は会えなかったので
是非ともまた来てもらいたいです





 


こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

公園内で四季を感じながらスロージョギングを楽しんでいます

  






































クリスマスツリーおまけクリスマスツリー


コソコソ何かしています


ブランコはね何歳になっても楽しいのよね


RCのゆるキャラさんが見守ってくれました