今日はクロスカントリーでした✨
コロナで中止になってしまって
2年間できませんでした
去年は開催されましたが中学生以上からの参加になってしまって
小学生以下は出れませんでした

でも、今年はコロナ前に戻って
小学生以下も出場できました拍手
ありがとうございます♪狭山市♪


開会式の様子

会場の様子


出発前にHONDAの選手と記念撮影




コースとプログラムです



ファミリーの部
子供と親と一緒にゴール目指します!





みんな頑張りました



ファミリーの部4位キラキラ


シニア男子40〜49歳の部
優勝と6位入賞キラキラ
軽やか&爽やかに走ってました
おめでとうございます拍手



お土産もたくさんもらえました



色んなスポーツクラブの子供達や
遠くの方から来てくれた方
たくさんの人が集ってくれました
皆さんの頑張ってる姿に応援にも力が入りました
楽しい時間を過ごせました
また来年も開催できますように!
来年も来ます!応援します!
ありがとうございました