今日もたくさんの子供達が来てくれました



いつものドリル(基礎練習)の後
ラダーを使っての練習


流し×3〜5本



200M走って200M歩いてを3回×2回




最後はリレーを2回戦やりました



明日はクロスカントリーなので
調整した練習でしたね

気温の変化がありすぎて
体調管理大変ですが
子供達から元気なパワーをもらって
明日の応援頑張ります!
みんなも頑張ってね♪


流れ星体験者情報流れ星
本日1年生の女の子が体験に来てくれました拍手
リレーが楽しかったと言ってもらえました
ありがとう♪
また、来てくれたら嬉しいです







こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



























クリスマスベルおまけクリスマスベル

サングラスがお似合いです✨
ハンターみたい👍


休憩中なんですけどね
すぐにサッカーが始まります



校庭をお借りしてる学校で
焼き芋祭りが開催されてました
RCの方々も参加オッケーとの事だったので
遠慮なく参加させてもらいました
豚汁食べたりおイモ食べたりマシュマロ食べたり
ドーナツ食い競争まで参加させてもらって
とても楽しめました
ありがとうございました