今日は駅伝大会でした!
この大会はいつも後ろの方を走っていて
毎年、周回遅れにならないと良いね~
なんて言いながら出てました

でも今年は違いました
1区を走った6年女子がなんと上位の方で
戻って来ました
2区から6区の子達もその波にのって頑張りました
なんと25位!!!!!!!!!!!!
タイムも目標の35分を切ってきました
みんな凄いです!
先生も『週1の練習でこれは凄い!』って
褒めてくれました

私は感動で泣いてました


長距離が苦手な女子のコメント
『苦しすぎて途中で歩いちゃおうかなって思ったけど、チームのみんなの顔が浮かんで、やっぱり最後まで走ろうって思って走った』って言ってました

みんな良く頑張りました

次はクロスカントリーだね
またまた長距離だけどみんなで楽しく走ろうね♪





タイムトライアルも
頑張りました
1.5㌔だと思って走ってたら1.6㌔だと
走った後に知らされて
やけに疲れると思ったんだよね~って
女子に言われました(笑)ごめんね~


お疲れさま




こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大人の方も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


























クリスマスツリーおまけクリスマスツリー

団子3人娘
走った後の甘いもの最高だよね~


大会恒例のお菓子交換(笑)
こんなに人数居るのにお菓子が被らないって凄い(笑)

集って何をしているのかな



仲良し男子