今日はかけっこ教室でした
たくさんお子様達が参加してくれました


みんなでドリル(基礎練習)


走るのが早くなるため
みんな一生懸命がんばってます

流し



低学年→50M
高学年→100M
計測しました
早く走れたかな?

暑いので体育館で閉会式
風が無かったので結局体育館の方が
暑かったかもです

お疲れさまでした




こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大人達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し





















カキ氷おまけカキ氷

山の頂上で何してるのかな爆笑