雨の予報でしたが
見事な晴天晴れ
今日も日影で練習しましょう!





いつもより丁寧にドリル(基礎練習)
ラダーを使っての練習
このドリルが結構大事です
しっかりやると走るのが早くなります
なのでしっかり丁寧にやりました

流し


200ダッシュ+100ジョグ+100ダッシュを3本



最後はみんな大好き❤リレー

暑い中みんな頑張りました
子供達の元気な姿を見ると
私もパワーをもらえます
お疲れさまでした♪




流れ星体験者情報流れ星
今日は高校生の女の子が体験に来てくれました拍手
副キャプテンのお姉さんです(笑)
夏休みと言う事で一緒に練習に参加してくれました
ありがとう♪
またいつでも体験に来てねラブラブ







イルカイベント情報イルカ
9/2(土)9:30〜11:30狭山元気プラザで
親子かけっこ教室を開催します
狭山市内在住,在学の小学生は参加できます
費用は100円です
8/17(木)から申し込み開始です

興味がある方は
『狭山市かけっこ教室』で検索してみて下さい
そちらから申し込みできます
よろしくお願いします♪





こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







大人の方々も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



















































カキ氷おまけカキ氷

今日のメニュー
ちゃんと書いて偉いです


今日も修行してました(笑)