夏休み中なので少ないかな?と思っていましたがたくさん練習に来てくれました




暑いので日影でドリルです!



流し×3本
途中でお水のシャワーかけてくれました



マーカーを1個づつ動かしていくゲーム
結構盛り上がりました!




最後は2チームに分かれてリレーでした




ありがとうございました

暑いので休憩も多めにとり
早めに切り上げました
体調に気をつけながら練習できたらな〜と
思ってます
ゆっくり休んでね~



流れ星体験者情報流れ星
今日、こんなに暑い中
6年生の男の子が
体験に来てくれました拍手
もの凄い足が早くてリレーで大活躍してました
是非また来てほしいです♪








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








大人の方達も頑張ってます
こちらもよろしくお願いします!
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



















































カキ氷おまけカキ氷


蝉のぬけ殻!
夏だなって思ってたら足がひょっこり!
踏まないで〜





こちらの3人は修行中です爆笑