今日は霧雨が降っていて

練習どうしようか悩みましたが

皆さんから向かいますと連絡が来たので

私も急いで準備して向かいました


連絡始めようと思ったら雨が強くなり雨宿り
雨が弱くなったので練習開始です




ドリル(基礎練習)


流し3〜5回




スタート練習





最後はリレーです


お疲れさまでした!




来週は大会があるので今日練習できて良かったです
霧雨もいつの間にかやんでいて
見事に日焼けしてしまいました




こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




運動不足解消したい大人の方は
こちらはいかがでしょうか
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し




















































お団子おまけお団子


クルクル回ってました
鉄棒も得意なのね



スタート練習した時スタブロの位置を
メモってました
図が可愛すぎる💕