今日はどんより空でしたが雨は降ってないので練習できました
しかし、寒い!
昨日は半袖でも暑いくらいだったのに!寒いです!
走って温まりましょう

ドリル(基礎練習)


流し×3〜5回


600M走→7分休憩→400M走→7分休憩→200M走
低学年は内側を走りました


ミニハードルやラダーを使っての練習
6年生がお手本を見せてくれました


中々リズムがとれない子もいましたが
何度も繰り返し練習をする事で
みんな上手にできるようになりました


今日は寒いので30分早めに切り上げました
でも久しぶりの練習、みんなと一緒にできて楽しかった
これからずっと週末晴れますように♪








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







狭山陸協のシニアの部です
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

私もこちらのブログを見て元気とパワーをもらっています
















































カブトおまけカブト



サッカー教室ですか?って思うぐらい
休憩中にあっちこっちでサッカー⚽してました

こちらは女子会
みんなでクルクル回ってました



未来のアスリートが参戦!
パパより上手だったよ拍手


大好きなカワイイ娘ちゃんからお土産もらっちゃいました
ありがとう♪