今日は越谷で記録会がありました








種目
•100m
•1000m
•リレー
•走り幅跳び
•ジャベリック          に出ました
(黄色のハチマキがRCの子達です)

全学年出場可能だったのでRCからも
たくさんの子供達が参加してくれました
用意してるユニフォームが足りない位の
人数でした
嬉しいですね


先週の土曜日の練習が雨で
できなかったので
心配していましたが
じゃんじゃん自己ベストが出て
私も嬉しかったです


6年生は最後の記録会になりました
寂しいですね
一緒に切磋琢磨した事
一緒に悩んだ事
一緒に笑った事
忘れないでほしいです
ありがとうございました
また私に会いに来てね♪




こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







運動不足解消したい大人の方
こちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


















































卒業証書おまけ卒業証書

もぐもぐタイム


お菓子をたくさんゲット♪


朝早かったからね
どこでも寝れちゃうよね爆笑