狭山市は第2土曜は学校があるので日曜日に公園内で練習しています
たくさんの子供達が参加してくれました



体幹を鍛える運動



いつも通りのドリル(基礎練習)




ミニハードルを使っての練習




坂道ダッシュ




15分間走



最後は縄跳びリレー


ありがとうございました


久しぶりの公園内での練習でした
坂道使ったり芝生の上を走ったり
いつもとは違って走りにくかったかな?
坂道はみんな本当にキツそうでしたが
全員最後まで走って偉いです拍手
お疲れさまでした







こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








大人の方はこちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し

同じ公園内でゆっくりスロージョギング

運動不足解消にいかがでしょうか



































卒業証書おまけ卒業証書


春を感じますね



王様気分を味わってるのかな
足が軽ーい♪って言ってました
マッサージ上手ですね