今日もたくさんの子供達が集まってくれました

早速練習開始です



ドリル(基礎練習)
流し×3本



50m走(計測)

次は種目ごとに分かれて練習しました


3000m組



ジャベリック組



走り幅跳び組
みんなそれぞれ頑張ってました




最後はリレーです



ありがとうございました


今日も楽しく練習できました
初めてジャベリック投げた子や
1年生で3000m走った子
みんな頑張りました

いろんな種目に触れてみて
自分に合った楽しい競技が見つかると良いな






こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






運動不足解消のために体を動かしたい大人の方はこちらはいかがでしょうか
下差し下差し下差し下差し下差し下差し

公園内で四季を感じながらの運動は気持ちが良さそうですね