今日は風が強いですね
そんな中でもたくさんの子供達が集まってくれました

準備運動して早速練習開始です



ドリル(基礎練習)



流し×5本





風が強かったので、風の吹く向きに合わせて強く走ったり弱く走ったりしました
低学年→10周
高学年→15周






グリコ
私も子供の時やりました
今の子達も知ってることにびっくりです



最後は鬼ごっこ&ドロケー



今日もみんなで楽しく練習しました
寒くて大変でしたが
子供達は半袖•短パンの子もいて
元気いっぱいでした
私もたっぷり充電させてもらいました
ありがとうございました





こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






大人の方はこちらをどうぞ
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し








































雛人形おまけ雛人形

木登り上手拍手


鬼ごっこしてるのに隠れてます
賢いですね~