先週は雪のためお休みだったので

久しぶりの練習です


ドリル(基礎練習)


流し×5本




1000m計測







サーキットトレーニング×3回
学校の遊具も利用して楽しく練習しました



最後はリレーです
やりたい人だけでやりました


今日は久しぶりに1000mの計測をしました
『今日は5周だけで良いんだよ』って言う子がいました
最近ずっと50分間走だったので
短く感じたんでしょうね
記録もみんなUPしていて、今までの長距離の練習の成果が出てますね







こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










大人の方はこちらはいかがでしょう
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

公園内で体を動かして気持ちが良さそうです







































ランニングおまけランニング


現場監督発見!




増えてる爆笑




友チョコ配ってました
手作りだそうです