今日は穏やかな天気です
準備運動して練習スタートです



その前にみんなでジンギスカン♪踊りました


体が温まったのでそのまま流し×5本



高学年→50分間走
低学年→25分間走
2月になったのでまたまたレベルアップ
みんな最後まで頑張りました


今日は早めに切り上げました
お疲れさまでした



今日も長距離練習でした
得意な子もいれば不得意な子もいます
それでも最後まで走り切って凄いなと思いました






こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





運動不足解消したい大人の方は
こちらをよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し



















































うさぎおまけうさぎ

二重跳びを披露中

お披露目してくれてる二重跳びを見学中




未来のアスリートとサッカー中