今日も寒いですね
長距離の練習日和ですね
でもその前に身体を温めましょう



腕を回したり、横向きになったり
体全体を動かしてぽっかぽか~
向かい合って真ん中でクルクル回ってました
ダンスみたいですね


じゃんけんして負けた人が勝った人をおんぶして運びます

『わざと負けてあげてるんだよ』って
お姉さんが言ってました
本当かなニヤリ


流し×4本




200M、400M、600M、400M、200M
間に休憩を挟んでやりました



そして最後はリレー
久しぶりのリレー
やっぱり盛り上がりますね
楽しかった♪





子供達は寒さなんて関係なく
元気いっぱいでした
毎週元気をもらってます
休憩中にドッチボールをしたり
サッカーしたり
楽しそうな声が聞こえました
ありがとうございました








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







大人の方はこちらもよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し






































うさぎおまけうさぎ

登りたくなるよね
この後も何回か登ってました



シャイボーイ2人で真剣に何かをしてました


泥団子爆笑
仲良く泥団子作ってました
可愛すぎる