今日もたくさんの子供達が集まってくれました



鬼ごっこからスタート

手繋ぎ鬼でした




今日はドリル(基礎練習)は無しで
流しを7本やりました




Aチーム、Bチームに分かれて2分間(2周)を
5本




高学年→40分間走
低学年→20分間走
今回は時間が半分になったら逆回りしました



ありがとうございました


今日も長距離の練習でした
みんな着実に力がついてますね
強風が吹いていて走りづらかったけど
みんな最後まで頑張りました

この砂埃↑
耳の中まで砂が入ってました爆笑






流れ星体験者情報流れ星
本日は3年生の女の子が体験に来てくれました
長距離の練習大変なんですが最後までみんなと一緒に走ってくれました
また来てくれたら嬉しいです







こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










子供達みたいには無理だけど
運動不足解消したいなと思っている大人の方
こちらはいかがでしょうか
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し





































うさぎおまけうさぎ

休憩中なのに何故かドッチボールが始まってました
子供達の体力って凄いですね