明けましておめでとうございます

新年最初の練習です


ドリル(基礎練習)



流し×5本




低学年→20分間走
高学年→40分間走
年が明けたのでレベルアップ
みんな頑張りました



タスキの練習



ありがとうございました


年が明けても元気いっぱいの子供達
私も元気をもらいました
これから1年また頑張れます








こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









運動不足解消したい大人の方はこちらはいかがでしょうか
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


























門松オマケ門松

RCのマスコットキャラクターと仲良く会話してます

休憩中なのにまたサッカーしてます
女子はドッチビーやってました
これから長距離走るのに凄い体力爆笑