今日は今年最後の練習
走り納めです
年末なので集まらないかな〜と思っていましたが
たくさん来てくれました



いつも通りドリル(基礎練習)


流し×5本



増やし鬼1回戦



増やし鬼2回戦
小学生も中学生も高校生もみんなで鬼ごっこ
全員捕まるまでやりました



低学年→15分間走
高学年→30分間走



最後は時間が余ったので自由時間
サッカーチームとドロケーチームに分かれて遊びました


今年もおしまいです
ありがとうございました


1年間無事に練習できました
来年も子供達の笑顔が増えるように
頑張ります




キラキラ入会者情報キラキラ
今日は5年生の女の子が入会してくれました拍手
女子が少なかったので嬉しいです
これからみんなで楽しく練習しましょうね







こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







運動不足解消したいなと考え中の大人の方は
こちらをよろしくお願いします
下差し下差し下差し下差し下差し下差し






























門松オマケ門松

落ちてた水風船で指輪💍作ってました



じゃれてる年長さんと中学生