今日の練習風景です
ドリル(基礎練習)

校庭のコンディションが悪かったので
移動しました



流し





低学年→15分間走



高学年→30分間走

今回は別々に走りました


待ってる間に体幹鍛えてました



今日も長距離の練習頑張りました
ありがとうございました


今日はクリスマスイブですね
RCの子供達はお利口さん達なので
サンタさん来てくれるね
何のプレゼント貰ったか聞いてみよう

そして、来週の大晦日が今年最後の練習です
良い走りをして年を越しましょう!






こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










運動不足解消したい大人の方はこちらはいかがでしょうか
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し















サンタオマケクリスマスツリー


みんなで日向ぼっこ中


倉庫から手がガーン









中からひょっこり爆笑