今日は駅伝大会でした


晴れてて駅伝日和ですね

今年は2チーム参加できました

男子3人、女子3人で1チームです


ちゃんとタスキが繋がって最後まで諦めずに頑張りました

帰りに私達の声援聞こえたか聞いたら
全然聞こえなかったって言われましたあせる
凄い集中していたんだね

お疲れさまでした


6年生は最後の駅伝大会
楽しめたかな
良い思い出になったかな
また来週から楽しく練習しようね






こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








運動不足解消したい大人の方は
こちらはいかがでしょうか
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

今日はスロージョギングの方が応援に来てくれました

ありがとうございました


















おばけオマケおばけ



両チームとも頑張ったで賞を貰いました
グミです(笑)
皆で分けて余った分どうしようと悩む男子に6年生で分けなよと言う声が
もう少しで卒業しちゃう6年生に譲る優しさ素敵ですね

他にもこんなにお菓子爆笑
ありがとうございます♪


お菓子交換中かな
1番楽しそうでした爆笑

皆で走れて良かったね