今日は寒いです
子供達は元気いっぱいです
たくさん集まってくれました

朝のミーティング



今日はいつもと違うドリルをやりました





今日はタスキリレー
みんなタスキの扱い方が上手だな~って
先生が褒めてました


雨がパラパラ降って来たので
早めに終了です
お疲れさまでした



みんな長距離の力も徐々についてきています
来週の日曜日は駅伝大会なので頑張ってほしいです









こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








運動不足解消したい大人の方はこちらはいかがでしょう
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し





























おばけオマケおばけ

本日退会される方からの差し入れです
ありがとうございます


お迎え待ってる間に何をしてるのかと思ったら
穴掘ってました


完成らしいです
クリスマスツリーみたいです

頑張ったね爆笑