今日もたくさんの子供達が集まってくれました


ドリル(基礎練習)


流し×3〜5回

明日の大会組はスタート練習
100m計測×2本




大会出ない組は
1200m、1000m、800m、600m、を走りました
低学年は1200mは無しです
みんな凄い頑張りました




最後はリレーです

ありがとうございました

長距離の練習に切り替わりつつあります
苦手な子も最後まで走りました
素晴らしい拍手




明日は大会です
自己ベスト更新できるよう
みんな頑張ってほしいです



キラキラ入会者情報キラキラ
前回体験に来てくれた
2年生の女の子が入会してくれました拍手
ありがとうございます
これから一緒に楽しく練習しようね




流れ星体験者情報流れ星
4年生の男の子が体験に来てくれました
今日の大変な練習にも最後まで頑張って走ってくれました拍手
ぜひ、また来てほしいです










こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









子供達みたいには無理だけど
運動不足解消したいな〜と思った大人の方は
こちらをどうぞ
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



























おばけくんオマケおばけくん

頭に血がのぼりますよ



今日も練習終わってからのサッカー⚽
なかなかのキツイ練習だったと思ったんだけど
まだまだ体力残ってるのね



おつかれさま