今日もたくさんの子供達が集まってくれました
練習の前にブラシをかける子供達
大きな石や木の枝を拾う子供達
みんなで協力して準備しています


アップからスタートです


準備運動もしっかりやります



身体を温める為にみんなでサッカーをやりました

どうやってやるの?って女子達に聞かれました
やった事ない子が数名いたのにはびっくりでした




ドリル(基礎練習)



流し×3本


大人達が準備してる間に体幹鍛える運動



低学年→40㍍
高学年→100㍍(計測)
3本やりました




600㍍(計測)


最後はリレーです

今日は盛りだくさんの練習でしたね
みんな頑張りました

休憩中も練習終わってからもサッカーやってました
疲れ知らずです(笑)



流れ星体験者情報流れ星
今日は1年生の女の子が体験に来てくれました
なかなかハードな練習だったのですが最後まで頑張ってくれました
また来てくれたら嬉しいです♪
 











こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






大人の方はこちらをどうぞ
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


















おばけくんオマケおばけくん

1人しばらく休んでいたけど
今日から復活!
仲良し3人組揃ったなって思ったら
早速こんな危険な遊びをしてました