今晩は!
ゆきです!
だんだんと緊張もほぐれてきたかな??笑

3軒目は
『車亭』

サヤマップ 祇園エリア

鹿児島県直送の黒豚や魚介類が食べれる鉄板焼きのお店です。

「さやまのお店めぐり」-鳥たちが迎えてくれる出入口

じゃん!( ゚д゚)
入口です!

鉄板焼き大好きな私ですが、ほとんどチェーン店でしか食べたことなかったんです。

車亭さんでは、自家製マヨネーズをたっぷりかけといただくお好み焼きが24種類以上。
もんじゃ焼きは19種類以上あって、どちらもキャベツたっぷりでヘルシーなんです!!

席に案内していただくとー…
車亭さんの優しい心使いを発見(^ν^)

「さやまのお店めぐり」-調味料等の置き場所が壁付けタイプ

ソース類が机の上になく、壁に取り付けられたラックに収納されているので
焼く際に邪魔にならないんです!
思いっきり鉄板も使えるし♩

そして、私のような不器用なかたも安心☆笑
店長さん、スタッフさんがおいしく焼いてくれますよー♪

もんじゃの正しい作り方勉強になりました!

「さやまのお店めぐり」-アットホームな雰囲気の店内

店内には、学生さんやご家族の方もたくさんいらっしゃいました。

インタビューでは、「油を使っているのに店内が綺麗」「どの種類のメニューもハズレがなく美味しい」
と、皆様口を揃えて言っていました!


アクセスは狭山市富士見1-5-2
営業時間
平日 PM5:30~AM2:00
日曜日 PM5:00~AM1:00
定休日は火曜日

アットホームな雰囲気と本格的な鉄板焼きでお腹いっぱいですー(^ν^)


食べログ
http://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11016181/