今晩は!
ゆきです!

2軒目は
『炭小屋祇園荘』

サヤマップ 祇園エリア

ひゃっほい\(^o^)/
大好きな炭火焼のご紹介です!

今回も楽しくおいしく、お店のレポートさせていただきました~。


階段を下って行くと店内入口です

$「さやまのお店めぐり」-躙口のような入口

『下戸と 理屈は お断り』
オーナーさん、店長さん、お店のスタッフさんの意気込みを感じますねー。

そして、すでにいい匂いが…

扉をあけるとー( ^ω^ )

$「さやまのお店めぐり」-香ばしさ満点のカウンター

店内はお客さんでいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))


それもそのはず!
新鮮な鶏やブランド豚を備長炭の遠赤外線で焼きあげているんです!

外はパリッと中はじゅわっと
響きだけでお腹すいちゃうますね( ゚д゚)笑

さらに、無農薬、有機野菜たっぷりなんで女性にも大人気なのです!

夢中で食べて呑んでました( ゚д゚)!笑
まさにパリッとじゅわっと!

いままで食べてた鶏肉ってなんだったんだろうと!!笑


そして店内もとってもおしゃれ。
ジャズが流れていてちょっと大人の雰囲気も。

オーナーの福田さんのお話もとてもお勉強になりました!
もっとたくさんお話を聞きたかった…


撮影中、まだ緊張してる私に皆様のあたたかい雰囲気でまた救われました( ; ; )
大好きです!狭山市!( ; ; )笑

$「さやまのお店めぐり」-瓶貯蔵熟成 焼酎・泡盛


アクセスは狭山市駅東口から徒歩五分。狭山市祇園3-25 ホープビルB1Fです。
営業時間はPM5:00~AM0:00

是非とも!
素材の味を楽しんで本当の美味しさを味わってみてください(^ν^)


ホームページ
http://sumigoya.net/