今晩は!
ゆきです!
狭山ケーブルテレビでお店をめぐる番組がSTARTしました\(^o^)/!

1軒目は
『鉄板酒場 いっぽん。』

サヤマップ 祇園エリア

イエーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

$「さやまのお店めぐり」-店内にある赤提灯

風情たっぷりの店内には
でっかい提灯ー(°_°)!!

$「さやまのお店めぐり」-豊富なドリンクメニュー

そしてメニュー豊富\(^o^)/

チェーン店のお店では見たことないお酒がたくさん、、、(°_°)
んーどれにしようか迷うー…。


散々悩んだすえに


『青汁ハイ』


(°_°)


意外と爽やかー(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもおいしかった❤❤

そして、
初めてのロケで緊張してたんですが
そんな緊張をふっとばすくらい、常連の方々が優しく楽しかったです( ; ; )!

$「さやまのお店めぐり」-オーナーの上田さん

イケメンオーナーの上田さん。
安心して楽しく仲間と集える場をいつも提供してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))


アルコールを通して人と繋がれるお店をコンセプトにした下町人情系居酒屋。
木目調の内装にはメニュー札がびっしりと貼られ、裸電球や赤提灯が雰囲気。
【アルコール全品380円!】
おつまみは1品280円からとお手軽価格。

お一人様の男女がカウンターで談笑、家族連れがテーブルで団欒。
毎日でも通ってくださいっ!!!

アクセスは西武新宿線狭山市駅から徒歩5分です。

是非是非是非!

一味ちがう人情酒場いってみてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))


HOT PEPPER グルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957517/