こんばん和…
絶賛筋肉痛の沙夜さんですwww

いやー次の日に来たからまだ若いってことにしといてあげて!www
てか思ったより全身筋肉痛にならんかったからビックリしたわ!

シンディのインスト終わってからかなり早めにグランド到着。
とりあえず一人寂しくユニフォームに着替えて準備運動~
19時20分前くらいに相手のチームが集合
てかうちのチーム5分前に到着…
遅すぎだろ!www

しかも9人ギリギリ予定が2人急遽欠席…
え!?試合は…?

まさかのサードを相手チームの人にお願い…
そして沙夜さんまさかのショート兼セカンド…
っておれ守備範囲広すぎだろ!www

そして試合開始
ショートの定位置より少しセカンド寄りに守る沙夜さん…
いきなりセカンド方面にゴロ…
それをダッシュで取ってファーストへ…
おれまだまだイケるなwww
しかも次のバッターまでセカンド方面にゴロwww
しかしすかさずキャッチ&スローw
さすがに息切れwww

まー1回フライをエラーしたがねwww

そしてバッティングの方は…
1打席目…ストレートの四球
2打席目…ストレートの四球
3打席目…ストレートの四球
打ちたくてもストライクが1球も来ない…
4打席目…
またまた3球続けてボール…
打ちたくて仕方ない沙夜さん4球目のボール玉をわざと空振りw
相手チームからありがとうございますってwww
5球目…ファール
6球目…空振りで三振wwwwww
おれダセーwww
ホントなら四球だったのにw
5打席目…
ピッチャーが代わり結構ストレート早いまともなピッチャーに
ワクワク沙夜さんカウントツーストライクスリーボール…
6球目のストレートを

カキーン!

打球は左中間真っ二つの三塁打!
ありゃ自分でもナイスバッティングだったわ~
ただ三塁に行った沙夜さん息切れwww
運動不足すぎwww

と言うことで結果
2打数1安打
打率5割

とりあえず野球やってる時幸せすぎる
毎日野球してたいわ~(笑)
おれの唯一素敵な姿を見たい人は是非見に来なさい!
そうゆう時に限って打てない気がするがwww

もしかしたら今月24日野球あるかもしれないらしいから予定空けといてねwww
おれも体を万全にしておこう!

以上、野球だけは真剣な沙夜さんでしたwww