皆さんこんにちは。

キャリアコーチの山本サヤです。


只今旅の真っ最中です。

皆さんのご参考までに

シンガポールからモルディブへの旅を

お届けします^_^



モルディブに行きたいけど、どうしようかなと

思ってる方は、

是非行かれることをおすすめします!




深夜便でシンガポールに着き、

妹の家で1晩ゆっくりして、

今モルディブのホテルに着きました。



シンガポールからモルディブは、

評価世界一となったシンガポール航空で。









CAさんのスタイルの良さがすごい!

飛行機の内装の色が地味でちょっと古い!

ごはんはまあまあ!



日本からシンガポールまでの

JALのビジネスクラスの椅子が、15年前と

変わらない古いやつだったので、


シンガポール航空のビジネスの椅子はいいな、

と思いながら、横を通りすぎ、

エコノミークラスに乗り4時間。


モルディブに着いたら、

ホテルが手配してくれてたスタッフに案内され

乗り継ぎの水上飛行機のカウンターへ。




そこからバスで水上飛行機ターミナルへ行き、

ラウンジでパンとかを食べてたら、

すぐに呼ばれて出発ロビーで待って、

慌ただしい〜けど、ワクワク。



今まで色んな飛行機に乗りましたが、

今日は記念すべき初水上飛行機✈️




フォーシーズンの飛行機がかわいい🩷



私達は、Kagi というリゾートに行くんですが、

なぜか飛行機は、フラワリでした😅


飛行機からの景色が綺麗すぎる。






20分くらいで、リゾートの近くに着陸し、

スピードボートでホテルのある島へ。






島に着いて、オリジナル身体にいいらしい花のジュースをいただき、



やっとビラに入りました。いまココ。




 


遠かった💦


1日で相当な種類の乗り物に乗りました。

タクシー、飛行機、バス、水上飛行機、ボート、、、


今はモルディブは雨季で、

ホテルもお値段低めです。


この部屋は、朝ごはん付きで2人で

3泊20万くらいです。


それに水上飛行機代が往復1人410米ドルと

タックスとか色々あるので、

安いわけではないですが、

モルディブの中では安い方かと思います。



今回は、母の80歳のお祝いに、

家族4人でやってきました。




外でお風呂に入って、

ボーっとしようと思います。


世の中今大変な事だらけですが、

平和。


静かなリゾートで、オーガニックがテーマらしいです。


ちょっとヨガでもやっちゃおうかと思うくらい、

リラックスできます。


ということで、

晩御飯はついてないので、

いくらかかるのかドキドキしながら

これから行ってきます😆


ではでは。



プロフィールはこちら↓

 

 

 

自分らしい望む人生を送るための

5日間無料オンラインレッスンです。

是非プレゼントを受け取ってくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今だけ30分無料診断受付中!

自分の傷を知って人生を変えませんか?

 

LINEのお友達限定無料プレゼントラブラブ

「五つの傷のセルフチェックシート」

 

「五つの傷」早わかりまとめシート」ラブラブ

 

「豊かさのマインドセット」ラブラブ

 

ここだけのチェックシートです!

自分の事をチェックしてみてください! 

 

      友だち追加