こんにちは。

ライフ・シフトコーチの山本サヤです。


母の日は、いかがお過ごしですか?


 

今日はセミナーのご案内です。


リズ・ブルボーのプロコースを卒業して
様々なワークショップを対面では開催していたのですが、
企業研修が忙しくなり、
開催できなくなっておりました。


たくさんの方から、
「五つの傷」について知りたい、と言うご要望があり、
オンラインでの「五つの傷」セミナーの開催を
することになりました!


今回はオンラインでの初開催なので、
私もとても楽しみです。


リズ・ブルボーの本はたくさん出版されていますが、
読んだだけでは難しくてわからない、
と言う方も多く、
実際私もそうでした。
なかなか複雑なことも多く
学ぶのには少し時間がかかります。


今回は、ポイントを絞って「五つの傷」と
その仮面についてお伝えします!


傷の特徴を理解すると、

今自分の直面している問題の

本当の意味がわかり、
傷に気づくことで、
癒しの第一歩になってきます。


今何かうまくいかないことがあったり、
頑張っても頑張っても、なりたい自分になれないのは
魂の傷が癒されていないからです。


人間関係で同じパターンを繰り返す方は
自分の人生の謎が解けてきますので
是非これからの人生の地図を手にしてください。


【「五つの傷」セミナー】

日時:2024年6月2日(日) 10時~12時
Zoomで開催します。


参加費は、通常19,800円(税込み)のところ
今回は、初回特別価格 3,300円(税込み) です!





お申し込みはこちらから↓↓
 

 

 



顔出しなし、当日匿名でも大丈夫です。

それでは、皆さまのご参加お待ちしてます!

 

 

 

 

今だけ30分無料診断受付中!

自分の傷を知って人生を変えませんか?

 

LINEのお友達限定無料プレゼントラブラブ

「五つの傷のセルフチェックシート」

 

「五つの傷」早わかりまとめシート」ラブラブ

 

「豊かさのマインドセット」ラブラブ

 

ここだけのチェックシートです!

自分の事をチェックしてみてください! 

 

      友だち追加