皆さんこんにちは。

ライフ・シフトコーチの山本サヤです。

 

 6月の終わりに、

シンガポールからモルディブに行き

またシンガポールに戻り

5泊して帰ってきました。






 空港のジュエルに、

モルディブから着いて、ちょこっと行きました。


シンガポールに妹が住んでいるので

ホテルじゃなくて妹宅泊。

シンガポールの高級レジデンスとは

こんな所かと勉強になりました。






プールには誰もいないけど、

サウナまでありました。


セキュリティがしっかりしていて、

24時間警備の方が確認しないと入口が開かない作り。

私もいつか住みたいなあ、と思うけど、

こんなに広い家なのに、

コンドミニアムにはシャワーしかないのが謎でした。。。




次の日に行った飲茶は、

鉄板のチャイムスのレイガーデン。

とっても美味しいです。

とくにデザートのマンゴーサゴ。


飲茶はやはり、大人数に限ります^_^



その後娘と2人マリーナベイに行き、

TWGでお茶しました。






スコーンとアイスティーのセットで25シンガポールドル。


既にモルディブで金銭感覚がバグってて

高いのか、安いのかわかりません泣き笑い


ユニクロで買った赤いカーディガンが

めちゃくちゃ安く感じちゃいます。2990円✨





その後歩いてマーライオンパークに行きました。




とっても混んでます😁💦


歩いたら20分以上かかるので、

渡し船の復活望む。


次の日は、

シンガポールで流行りの麻辣担。

オーチャードのファーイーストプラザです。

辛い🥵

けど、めちゃ美味しい!



妹のおかげで海外でゆっくりする、という

滅多にない贅沢な時間を過ごしました。


妹は駐在員の妻で、

たくさんの国に旅行して楽しそうです^_^



海外に行くと、

いつも相当色々と行っちゃうタイプなんですが、

5泊もあると

さすがの私もゆっくりしてました。


次の日に行ったオーキッドガーデンは

とても綺麗で

今まで見た中で一番大きな胡蝶蘭を見ました。

すごかった!















蘭で無いものはないくらい

たくさんの蘭がありました。


美しいけど、外は暑い🥵

涼しい室内もありますので、

お花が好きな方にはおすすめです✨



それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

今だけ30分無料診断受付中!

自分の傷を知って人生を変えませんか?

 

LINEのお友達限定無料プレゼントラブラブ

「五つの傷のセルフチェックシート」

 

「五つの傷」早わかりまとめシート」ラブラブ

 

「豊かさのマインドセット」ラブラブ

 

ここだけのチェックシートです!

自分の事をチェックしてみてください! 

 

      友だち追加