皆さんこんにちは。

ライフ・シフトコーチの山本サヤです。

 

 

昨日からお届けしている、

 

【魂の「五つの傷」を癒して人生の謎を解き、

愛と自由な生活とお金、仕事、

想像を超える豊かさを迎え入れるライフ・シフトコーチング

5日間・完全無料オンラインレッスン】

 

3月18日~20日は3日間限定!プレミアムなプレゼント付き★

 

たくさんの方にご登録いただき、ありがとうございます!

 

 

 

今日は、13時からライブで

セッションも予定しています。

 

 

魅力顔プロデューサーのふーみん@fumimeoeno_kaoは、

とっても素敵な、お顔の専門家。

 

 

ライブでセッションするのは初めてなので

大丈夫?と聞いたら、大丈夫とのことで、

がんばります↑

 

 

昨日ライブでお話させていただいた、永田わかさんも、

一回のセッションで、

人生が変わったらしく、

私の方こそ、びっくりでした。

 

それだけ魂の傷に支配されているのがわかると

変容は早くなるんだと思います。

 

 

魂の傷が知りたい!と思った方も、そうでない方も

自分の傷に支配されていたらもったいないので、

どうやって傷を見つけるかというと、

一番正確なのは、

体型です!

 

それでもって、話し方や表情の特徴なんかでも

わかります。

 

 

だれでも、学んだらわかるようになり、

その人に思いやりを持って

対応できるようになります。

 

 

傷を抱えて頑張ってる人なわけですからね。

 

 

私は、CAをしていた時から、

リズのスクールのプロコースで学んでいて、

「五つの傷」を知ったことで

クレーム対応が、怖くなくなりました。

 

 

だって、ちょっとのことで怒鳴るおじさんは、

「裏切りの傷」が超大きくて

自分の思い通りに行かないと

相手を責めるので、仕方ないんですよね。

 

 

そんな人は、人から嘘をつかれるのを

とても嫌がります。

 

 

こちらが誠実であることを見せ、

関心を持ち続けることで

落ち着いてくれました。

 

 

裏切りの傷のある人が恐れているのは、「別れ」。

 

なので、自分をほったらかしにされると

とても苦しいのです。

 

 

 

全ての傷の人には、やられて嫌なことがあり、

そして傷もいくつかミックスしているので、

相手の体形や、話し方を見ながら

対応していくと、

上手くクレーム対応ができるようになりました。

 

 

 

もちろん、その前に私も傷を持っているので、

自分がこういう時にはこうする癖があるな、と

知っておくことが大事だったりします。

 

 

今私は企業研修で、組織のリーダー向けの研修もしていますが

あの人が変わってくれたら、とか

上の人が悪い、とか

 

 

人のせいにして

自分の事は全く気付いていない方も多く、

企業で「五つの傷」研修をやったら

どんなに楽になるだろう、と日々思うこの頃です。

 

 

 

「この世に意地悪な人はいません、

ただ傷ついている人がいるだけなのです」

 

 

というリズの本の中の言葉が

世の中の人全員に伝わるといいな~と思って

オンラインレッスン作りました。

 

 

是非登録して、世界を平和にしましょう~

世界平和はまず自分からドキドキ

 

 

それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

LINEから今だけ無料カウンセリング

30分受付中です。

 

LINEのお友達限定無料プレゼントラブラブ

「五つの傷のセルフチェックシート」

 

ここだけのチェックシートです!

自分の事をチェックしてみてください! 

 

      友だち追加