皆さんこんにちは。

ライフ・シフトコーチの山本紗也です。

 

 

皆さんは、自分が守られてるな~と

感じた経験はないですか?

 

私は、以前は全く意識していなかったのですが

数年前から常に守られていることに

気づくようになり、

安らかな気持ちで暮らせるようになりました。

 

 

自分は守られているな、

と気づいていても、そうでなくても

ありがとうと御礼を言うのがいいと言われていますよね。

 

 

私は気づくと、守ってもらってありがとう

という気持ちになっていることよくあります。

 

 

私は車を運転している時に

急いで、無理やり飛ばしていても

信号や混雑がいい感じで、

絶対時間に着くようになっていて

いつも神がっかています。

 

 

そして大型ショッピングモールの駐車場は

あそこのあたりに停めたいな、

と思ったら、休日でもイメージしたその辺が

ちょうど満車でも空いています。

 

 

この駐車場の事は、

神がかっているので

家族からもびっくりされてます。

 

 

今思うと前夫とのことでも

私は色々な教えてくれているサインがあったのに

スルーしていました。

 

例えば、初めてのデートで一緒に入ったレストランで

オーダーしたものが来るのが遅かったんですが、

 

その時に、元夫は店長を呼び

すごい勢いでクレームをつけてました。

 

 

いや~今思えば、そんな人と

付き合うなんてありえないでしょう~

 

と思うのですが、

あの頃は嫌だな、と思いながらも

好かれていることが嬉しくて

気にしないようにしてました・・・

 

 

その後もそんな小さな、ちょっと嫌なことや

モヤモヤすることがあっても

気にしないように、自分で打ち消してました。。。

 

 

 

このモヤモヤだったり

スカッとしない気持ちが

私が本当に大事にしなければいけない

サインだったんです。

 

もしかして、あれは?と思うようなことが

皆さんの周りに無かったですか?

 

 

私たちは、「感情」という方法で

自分自身の中の神様(のようなもの)から

メッセージを受け取っています。

 

 

だから、もし「あれっ?!」と不安な気持ちに

なったら、

それはあなたの中からのサインですニコニコ

 

 

聞き流さずに、向き合いましょう。

助けてくれている感情です。

 

 

そして、逆になんかこれをしていると

ウキウキする、とか

呼吸がしやすいな~と思うことは

OKのサインです。

 

 

守られていると思うと

とても安らかな気持ちになりませんか?

あなた自身にとって大事なささやきを

いつも届けてくれていますよラブラブ

 

 

最近、リラックスした時に

ふと頭によぎったことはありませんか?

それはサインかもしれません。

大事にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEから今だけ無料カウンセリング

30分受付中です。

 

LINEのお友達限定無料プレゼントラブラブ

「五つの傷のセルフチェックシート」

 

ここだけのチェックシートです!

自分の事をチェックしてみてください! 

 

      友だち追加