こんにちは!

ちょっとご無沙汰になってしまった😵‍💫🙏🏽



いろんな予定が重なりバタバタしていたら

旦那が急な発熱、鼻水鼻詰まり、扁桃腺の腫れ

→上の子の鼻水、喉痛→下の子の鼻水

→ママの発熱、鼻水鼻詰まり、扁桃腺、咳(今ここ)

と病院通いと看病、

最後に自分の体調不良が一気にキタヨ🫠💭



今の風邪は鼻水、喉の痛みが多いらしく

しかも長引くみたい🙄🙄🙄

長引く風邪ツラい…




けどやっと良くなってきたから

今回は激かわなプールアイテムの紹介♡ˊ˗


\ まずは水着 /


イエローストライプは

p.premierのお揃いだよ〜!




女の子の大きな襟に一目惚れ!

日焼けも気になるから長袖なのも

ラッシュガードがいらない嬉しいポイント😆🙌🏽





パンツは今回は自前の水着を履かせてるけど

ハイウエストなボトムとシャーリングが

超可愛い〜🥹💗





\ 浮き輪 /





\ 799円〜 /


アヒルは去年?一昨年?からバズってるけど

やっぱりあるとめっちゃ可愛い!

プチプラだし持ってて損なし!

しかも場所取りや目印にもあるから便利〜😉🏝️




 

​保育園、幼稚園にオススメアイテム



まめ子の行ってる保育園は

『ワンピース型水着』の指定があるからこれ買った!

上から被るタイプなんだけど背中何空いてて可愛い上に

ゴムで伸びるから自分で着脱もしやすい!


周りと被らないデザインなのも好き〜☺️💗





\ プールバッグ /



去年すけぞうにブラウンを買って

使い勝手がよかったから今年まめ子用に購入🫰🏽


✔︎半透明で中身が見えるけど丸見えじゃない

✔︎作りがしっかりめで自立する

✔︎開封口はボタンが付いている



子どもでも出し入れしやすいし

中身がちょっと見えるのか良き😉🤙🏽



プールバッグって可愛いから何気なく探してたから

めっちゃ可愛いやつ見つけちゃった!!



くしゅくしゅ可愛すぎる…🥹💗



ぜひ可愛いプールタイム探してねー!

また可愛い商品シェアするよ😆🫶🏽