【当選発表決定!!】

 

お待たせしました*

 

【ハンドメイド出店の方】

定員以内だった為、
全員申し込まれた方は当選になります◎

 

 

【ワークショップ出店の方】

募集が22ブースのところ30ブースの応募がありました。

今回、ハンドメイドブースが3ブース空きがあった為
ワークショップブースを3ブース増やすことに致しました。

よって、『5ブース』落選する事になります。
今回は落選を決める抽選をさせて頂きました**

抽選の様子、写真と動画をご覧ください。

落選された三名の方は申し訳ございませんでした。
残りの方は当選となりますので宜しくお願い致します**

 

※抽選動画の様子はフェイスブックの方からご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ステージ出演の方】

全員出演お願い致します。
後日、メッセンジャーにてグループを作って
連絡をしたいとおもいますので宜しくお願い致します。

 

 

 

【みなさんへ】

4月18日(土)狭山市中央公民館3F/視聴覚室にて説明会を開催します**
※1時間程度の予定です

 

 

 9:30~ 受付
10:00~ 開始

 

出店ブースの希望、出演時間の調整を行いますので
沢山の参加お待ちしております*

 

後日フェイスブックの方にて

『説明会出欠確認フォーム』を作りますので
参加者の皆さまコメントを宜しくお願いします。