※PRや広告が含まれます。


こんばんはスター
さやママです。


今日は5月の楽天ROOMの結果です。



次が結果になります。

5月


​売上金額       ¥421,830


​成果報酬       ¥27,644


​クリック数       1,979


​売上件数          91




今回もギリギリまでクリック数稼げるように頑張りましたが、残念ながらBランク驚きガーン
1700クリックでAランクになっている方もいたので、基準が分からないですねネガティブガーン
自分でのクリックも確かに多かったとは思います!

ちなみに5月は料率重視でコレしたところ、売上数は少ないですが、前回より1万円程プラスとなりましたニコニコ飛び出すハート
季節物の料率20%がたくさん売れたからだと思いますルンルン

でも見つけるまでが大変ですよね驚き
逆にその商品を6月にコレしても、5月ほどではなかったので、新たに売れる+料率高い商品を探さないとです驚き
 
Aランクに戻りたいけど、クリックにこだわらず、料率高いのを見つけて売っていくっていうのも手なのかな~魂が抜ける


5月に購入してくれた方たち、クリックしてくれた方たち、本当にありがとうございました泣くうさぎラブラブ


自分なりに来月も頑張りたいと思います。  


ではでは!
またねバイバイ




        \さやママの楽天ROOMはこちら/