※PRや広告が含まれます。


こんばんはスター
さやママです。


夏が近づき暑い日が続きますね驚きやしの木ハイビスカス
今日は私が購入した暑さや紫外線対策できるものや、夏に便利な実際に購入した商品を紹介したいと思います。


私が購入したこちらから飛び出すハート

オーガニックコットン100%の、
アームカバーです!
肌触りもサラサラしてて気持ちいい素材です◎

アームカバーってゴムの部分がくい込んで、痛痒くなったりしますが、このアームカバーは痛くならないし、ずり落ちてこないのでおすすめですルンルン

しかも見た目も可愛くて、袖がキャンディスリーブになっています🍬
可愛くてリピート購入しちゃいましたニコニコ飛び出すハート
こちら人気商品ですラブラブ


(チャコールグレー)


(オリーブ×オートミール)





次は折りたたみの日傘です!


夏に大活躍のこの日傘✨️✨️

紫外線や日焼けが気になる人におすすめですラブラブ

これ他の日傘と違って、

トートバッグ型の傘袋がついているから、

めちゃくちゃ入れやすいびっくりマーク

入れたらくるくるしてボタンをパチンで完成チョキ

持ち手もあるから持ち運びに便利◎


私みたいなズボラさんにおすすめですにっこりルンルン


下に機能を載せておきます電球


○遮光率100%

○遮蔽率99.9%以上

○近赤外線カット率99.9%以上

○遮熱効果

○晴雨兼用

○トート型傘袋付き

○超軽量










こちらも日傘になります。

めちゃくちゃ軽くて持っていて楽ちんルンルン

持ち手が金色なのと傘のベージュの色味がお気に入りです◎

お値段もクーポンで2000円以下で購入できます拍手キラキラ


【わたし至上最高の夏】

\羽軽/超軽量185g!

紫外線遮蔽率&遮光率100%✨️✨️

晴雨兼用日傘◎


カラーバリエーションは3色🤍







次は日焼け止めです。


これちょっとお高いんですが、機能がすごい

びっくりマーク


【シワ改善×しみ対策】スキンケアUVジェル 

SPF50+ PA++++


白浮きしない!高機能UVジェル

これ1本で4つ(シワ、シミ、UVケア、スキンケア)のケアルンルン

化粧下地としても使えるのでおすすめですニコニコ


日焼け止め特有のベタベタ感が苦手だから、

サラッとしてて使いやすいのもありがたいですねよだれ

塗ったあともサラッと馴染みますグッ


ウォータープルーフだから、

プールや海、汗なども◎







次は夏の人気商品になります飛び出すハート

長時間冷たさをキープできる、

ペットボトルホルダーですびっくりマーク


これ人気な理由が買ってみてわかりました!

本当にずっと冷たいの!!!!!

ライブ前に飲み物買って飲んでたんだけど、ライブ後も約3時間ずっ~と冷たいびっくりびっくりマーク

妹も買ってみるもんだね〜!とびっくりしていましたよだれラブラブ


本当にこれは買うべき!!!

ペットボトル入れるだけだから、衛生的だしこの夏おすすめですグッキラキラ








(こちらはストラップ付きです)



以上!

私が購入した夏に便利なアイテムたちでしたルンルン

よかったら参考にしてくださいハイビスカス


楽天ROOMには遊びに来てくださいねニコニコ飛び出すハート



ではでは!

またねバイバイ




        \さやママの楽天ROOMはこちら/