※PRや広告が含まれます。


こんばんはスター
さやママです。


だんだんと暑い日が近づいてきますね!
今日はおすすめの水着を紹介したいと思います。
肌見せが苦手な方でも、着れる水着となっていますビキニハット
ちなみに夏に購入すると売り切れてしまう場合もあるので、早めの購入がおすすめですラブラブ


私も購入したこちらから飛び出すハート
右のブラックを購入しました!
お肉がぷよぷよの為、全身隠したくて爆笑
旅行までに痩せたかったですが、
結局痩せれませんでした驚きガーン
むしろGWで増えましたネガティブガーン

日焼け対策も出来るし、パンツにはスリットも入っている為細見えですニコニコ拍手

次におすすめなのはダークエンジェルの水着です!
水陸両用となるので、普段のお出かけにも使って良し◎
ダークエンジェルの水着は落ち着いた色味&安くてめちゃくちゃ可愛いんですよねよだれラブラブ

こちらも人気商品となっております!
お買い物マラソンが始まると、セールをやることもあるので要チェックですニコニコ電球








こちらは楽天ROOMの中で人気商品となります。
楽天ROOMやってると、結構みなさん購入してるイメージですにっこりグッ
人気インフルエンサーとコラボ商品になります。
フリルが付いていて大人かわいい仕上がりですラブラブ
フィンガーホールもついているので、手の甲まで紫外線をカットキラキラ

最後にこちらの水着になります。
お値段は他のものに比べると、少し高くなりますが本当にかわいいんですよだれラブラブ
ここの水着もよかったな〜!









最近の水着って本当に凄いですね飛び出すハート
最後に水着買ったのって10年くらい前?なんですが、久しぶりに見てみたら進化していて驚きました無気力びっくりマーク
お洋服みたいでどれも可愛すぎるよだれラブラブ
見る度に更に欲しくなって、身体1つじゃ足りなくなりそう爆笑笑


みなさんの夏のお供の参考にして頂けたらと思いますビキニサングラス
さやママの楽天ROOMにもたくさん載せているのでぜひ遊びに来てくださいねルンルン


ではでは!
またねバイバイ




         \さやママの楽天ROOMはこちら/