こんばんはスター
さやママです!

今日は経由購入についてお話したいと思います。
私の1番最初の売上は経由購入でした。

楽天ROOMの初心者の私🔰
ん?私楽天トラベルなんかやってないぞ、
なんだこの売上は!?と焦りました驚きアセアセ
調べてみると・・・
私の商品ページの詳細をクリックした後に、相手のカートに24時間以内に入れ89日以内に購入してもらうと、私の報酬になるというものでした。

アフェリエイトをしらない私はびっくり凝視びっくりマーク

楽天ROOMをやっている方たちは、経由購入をしてお互いの経済を回しています(?)よだれw
ただ楽天ROOM内で私があなたの商品を購入するから、私の商品購入してねは違反になるのでやめましょう上差し

経由購入のやり方を写真付きで載せますね!






①まずは楽天ROOMで経由購入したいページ(うさこちゃんのページで代用します)に行き、楽天市場で詳細を見るをクリック






②詳細がでてきたらOK。楽天市場へいきます。

③自分の楽天市場へ行き、自分が欲しい別の商品をカートに入れ購入!


これで完了です上差しキラキラ

簡単ですよね!

ただしカートに入れた後違う人のリンクを踏むと、違う人の報酬になるので気をつけてください驚きガーン


以上、経由購入のやり方でしたびっくりマーク




あ!ちなみにこのマリメッコの40円のサンプルの壁紙。写真立てに入れると、オシャレなインテリアになります飛び出すハート

大人気なので見てみてくださいねルンルン








次回は12月にいい事も悪いことも含め、

私が実践してみたことですニコニコ




またねバイバイ






        \さやママの楽天ROOMはこちら/