とにかく

老後

しっかりしていたい

心身ともにね

できる限りなら

今からでも出来る

今がいつでも

スタートライン




熱中症警戒アラート出てる毎日

夏の気温は、底なしに上がる中

少し

暗記物の確認や、調べ物をする

昔覚えた事の記憶を辿る




キュウヨノサクが、記憶の中で

あやふやだったの

けども

今の記憶が残っていて

検索したら

速攻解析

Googleって便利






コスメのこの時期の落ちないメークのレシピも


ダーマンコンシーラーが


とんでもなく思い出せなかった


ほっと一安心


毎日こんな事ばっかり







スッキリしたから


桃と生ハムのオープンサンドで


腹ごしらえ





コーヒーゼリーミルクが今朝のお供







お盆で


ぼーっとした頭を


揺さぶりたい







僕のプライベートは


彼女とデート


最初は、一つのカートに


2人で乗ってて


散歩帰りは


また戻って


買い物の時間だから


別乗りしてる


僕のかーさんが


トイレ似合ってる間に


彼女のかーさんが


パシャリ


今朝


届き立てのフレッシュな一枚







朝は


かんのすけが、二度寝したら


拭き掃除


とーさんと


お散歩してる間は、掃除機


ねんねの柴息子には、どえらい気を使う







これは


最近良く使う


スラング


私の周りは、知らない人多い


若い子の、スラングだよね


スラングって


そーゆーイメージあるよね







柴犬


かんのすけも


夏休み


知恵比べしてるよ







また明日