真夏に、そんなアホなな暑いーーーって

何回も愚痴りながら

NIKEの、アイラで早歩き

私、虚弱体質なのに

歩くの早くて

脚も早くてなー

速いってこっちの字よね

ごめんね




本日から2日間

都内 早稲田の

オープキャンパスは、誰でも行けるし

出入り自由

受験生の親御さんで

地方の方に、特にご覧になって頂きたい




校舎の写メは

私のより

ホームページの方が良いと思う  

明日は、アップするかも




この写メは

林修先生のセミナーがある場所で

高田馬場が、早稲田に近いです

早稲田の基幹理工学部等の理系選択の方

しっかり見といてな




酷暑も慣れて

今日は、麻痺してる

体力が無く

食欲に、ムラがあり

青汁の、有り難み感じてます

サーモスの中身は、青汁に岩塩

毎夏

こんな感じ

コロナ後の、しつこい

喉の痛み

咳や、痰が  まーだまだ

咳き込むと

顔見られるから

恥ずかしくて






明日は、ゲリラ豪雨がまだ来そうだね

今日は、乗り切れるかな








今朝の準備中に

兄弟遊びが始まり

助かります

上の子が、下の子の面倒見てくれるの有難い







今朝も、マフィン


1つでお腹いっぱいなんだけど


頑張って2つ食べる


ほぼ、飲み物で流し込む







やだ


真夏の日差し


カラコンサングラス


帽子


マスク


ほぼ


強盗です







夜に、日焼け防止の


ノンアルモヒート







仕込んで飲むと


毎日の口臭が、ミントに変わる


自分に嬉しいってやつ


大事にしてるのは


柑橘類は、夜


コーヒーは、朝


牛乳も、賛否両論だけど朝





最近レモンの皮を剥いて


出汁が出る感じが好きです


出汁って



ビジュアルと、新鮮じゃね


可愛い







夏は、お花を中々楽しめない


だったら


短くして楽しむ


可愛いし







私の周りは、非常に綺麗で可愛いです


問題は、本人のみやね








また明日