カレーって、夏の食べ物だと思うんだよね

エアコンで冷えた身体を、芯から温めて

スパイスカレーって薬膳だよね

てな訳で

スパイス調合してみよう

乳鉢が欲しい






ジンジャー


ガーリック


ターメリック


その辺は、ご存知かな





目を、かっぴらいて


見てね







知らないのある?







どうかなぁ







既に、私なら


全部入れたい


しかし


生姜と、ニンニクは煮込んでる


ドリンクや、他のお料理に入れる為に


キープも良いかも







無水鍋で、カレーを作ってみた事あるかな


美味しさが簡単に手に入るよ






むむ


許せん


僕の食べれない物が


製造されているなんて!!


とか思ってんのかな


右手に、力入り過ぎやろ


見上げてるし


柴犬


かんのすけ


ウケる








また


詳しく解説出来ると良いけど


喉が痛くて


またの機会に









御拝読御配慮御理解ありがとう存じます


CU